9月11日技術セミナー 最終ご案内

9月11日(土)東京技術・セミナー開催日も迫ってまいりました。
参加費をお振込みいただきまして、誠にありがとうございました。
当日のご案内をいたします。
技術セミナーの募集案内↓
http://dogdancecollabo671.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

【入室について】
会場・ドッグタウン小豆沢のオープンが10時のため、その前に店内に入ることはできません。
早めに到着した方は、お車か店の前でお待ちくださいますよう、お願いします。
また、会場・屋内ドッグランの入室時間は10:30になります。

【受付について】
入口の受付にスタッフがおります。
名札を受け取っていただく時に、犬の肩幅と体長を簡単に採寸しますので、ご協力をお願いします。

【持参物】
クレート→会場の規定上、必ず持参してください
オヤツ(多めに)⇒床にぼろぼろこぼれないもの。できれば数種類。
おもちゃ→好きなものを数種類
ロング・リード→ノーリードに不安のある方のみお持ちください。
リード→フレキシブル・タイプ(長さが伸び縮みする)は使用できません。
カラー→ハーフチョーク・カラーや、リードと一体化しているカラーは使えません。
昼食→近隣にスーパーやコンビニはありますが、できればご持参ください。

【レッスン進行について】
前半は遠隔について、後半は脚側について、セミナーを行います。
会場の残響状態を考慮した結果、1室で全体グループ・レッスンとしました。
1講師がメイン、他講師がサブで授業を進めます。

【写真撮影】
後半(午後)のレッスン開始直前に、集合写真を撮影しますので、ご協力をお願いします。

それでは、当日、皆様、お気をつけてお越しください。

★レッスン中の写真・動画の撮影、録音は、不可です。
スポンサーサイト
プロフィール

犬と踊ろう!

Author:犬と踊ろう!
代表/清國千景(キヨクニチカゲ)はトイプードルとドッグダンスを楽しんでいます。
ドッグダンスのレッスンを田園調布(屋内)と府中で行っています。
http://dogdancecollabo.wix.com/dogdancecollabo
お問い合わせ先/
dogdancecollabo@yahoo.co.jp
携帯/080-5015-0711

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR