第11回 DDC発表会・競技会と第一回JKCオビディエンス部門・初心者セミナーについて

Ⅰ、10/13(金)ジャパンケネルクラブ(JKC)のオビディエンス部門・初心者向けセミナーと、
Ⅱ、10/14(土)・第11回・ドッグダンス・コラボレーションの競技会・発表会のお知らせです。


おかげさまで8/13の募集と同時に多くの方々からお申込みいただき、誠にありがとうございます。
10/13(金)JKCオビディエンス部門・セミナー・犬づれは満席で現在キャンセル待ちを受付中です。
見学者は定員なく、受付中です。
10/14(土)ドッグダンス競技会・発表会は満席、キャンセル待ちも多数となりましたので締め切らせていたいただきました。


会場はドッグリゾートWOOFは、世界遺産となった富士山の風景も堪能できる素晴らしい自然に恵まれた施設です。
広大なドッグラン。ご愛犬と楽しいひとときが楽しめます。屋内ドッグランを全面貸切で行います。
http://www.dogresortwoof.jp/

★受付は、両イベントとも、8月13日(日)・午後20時より開始し、9月25日(月)に募集を締め切りします。定員は競技会・発表会は50組前後、セミナーは犬連れ・20名/見学(定員無し)を予定しています。
お申込みは、下記【申込み記入事項】をもれなくご記入のうえメールでお願いします。

★JKCオビディエンス・セミナーは初心者向けのため、オビディエンスⅢの内容の実技はしません(座学ではⅠ~Ⅲを説明)。
★誠に勝手ながら、8/20(日)~8/30(水)はOpen Europen Dogdance Championship(OEC) の競技会&セミナー受講でベルギー視察旅行に行くため、この期間はメールなど対応いたしかねますので、よろしくお願いします。
11月以降に、ベルギーで得た内容をさらに加味したセミナーを開催する予定です。

【会場・山中湖WOOFについて】 
10/13セミナー(金)と10/14(土)の会場は山中湖・WOOF屋内ドッグラン(全面貸切)で共通会場です。
敷地には、愛犬と泊まれるホテル棟、レストラン・カフェ・パーティールームからなるパブリック 棟、ワンちゃんが泳ぐための全長25m屋内温水プール、雨でも安心の屋内ドッグラン、富士山を一望する3つの屋外ドッグランなどを配し総面積は約 33,000㎡、約1万坪
http://www.dogresortwoof.jp/アクセス(交通案内)
http://www.dogresortwoof.jp/access山梨県南都留郡山中湖村山中280
電話番号:[0555-72-8000]

◎利用に関しては、WOOFの利用規則を必ずご確認ください。
狂犬病の予防接種票・鑑札証の提示が義務づけられています。

《参考~新宿から富士五湖方面高速バスでに行けます。山中湖村役場・下車、徒歩約8分》
インターネット・電話予約可能
新宿始発(山中湖方面)⇒7時10分発
山中湖町役場・最終便発(新宿方面)⇒19時37分発
・京王高速バス予約センター:TEL 03-5376-2222 (営業時間 9:00~18:00)
http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/01.html/
女性専用席あり。子供料金(半額)でペット用席OK(ただし必ずクレート管理)
※バス会社の都合上、変更される場合もあるので、発着時刻、乗車規定の詳細を確認のうえご利用ください。 

◎日帰り利用の方→WOOF日帰り利用料金が、施設利用料が¥840、昼食代金 ¥1,000になります。
犬の日帰り料金は、1頭¥500円です。
日帰り料金の割引適用は、参加者リストをWOOFに提出するので、個別にWOOFに電話連絡は必要ありません。
◎宿泊利用の方→一定人数以上になった場合、人の宿泊料金が15%~となり、犬の宿泊料金が1頭¥500円(税抜)となります。
★宿泊のご予約は、WOOFに直接、インターネットではなく、電話でご連絡下さい。電話/0555-72-8000
宿泊の受付は半年前から、すでに受付開始されています。お早目にご予約ください。
割引対象期間→セミナー・競技会開催日の前泊と後泊(連続日も含む)も対象となります。 
2階のお部屋より3階のお部屋は割高な料金となり、かつ団体割引は適用となりませんので、ご予約時にはご注意をお願いします。

◎参加費やWOOF入場料金等のお支払先
・WOOFの日帰り施設利用料・宿泊料・昼食→WOOFへ直接お支払ください。
・エントリー費→DDCへお振込みでご入金ください(返信メールでお振り込みの案内をいたします)。

【イベント中の昼食】
WOOFが飲食持込み不可のため、★昼食・お弁当(お茶つき)を注文★していただきます。
アレルギー等がある方は、お申込み時にその旨、お申し出をお願いします。その場合、昼食なしで承ります。
DDCのエントリー申込み時に、同伴者を含めての必要な昼食人数を申告してください。
昼食代金はWOOF側に現金にてお支払です。開催1週間前から昼食(お弁当)のキャンセル不可となります。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

Ⅰ、《初心者向け・JKCオビディエンスセミナーの詳細》

●日時:10月13日(金) 9:30~16:30(場合により30分~延長/途中昼休憩・1時間)
●会場:山中湖WOOF 前半(座学):本館多目的ルーム 後半(実技):屋内ドッグラン
●講師
・佐藤委子先生/岡山県井原市 tomoドッグスクール代表
JKC訓練教士、家庭犬審査員、オビディエンス小委員会委員長、オビディエンス審査員
●対象参加者:JKCオビディエンス部門に興味がある方、競技会に参加されている方、オビディエンス・トレーニングをドッグダンスの基礎に取り入れたいと思っている方
●複数犬参加可能→1ハンドラーについて、3頭まで実技のときにパートナーを変更しての参加が可能です。
●グループ分け
以下、佐藤先生のネーミングによるグループ分け(楽しい名前です♪)↓
1グループ:他の犬が周りにいてはちょっと無理っていうペア、
2グループ:レッスンいけますよっていうペア、
3グループ:競技に出てるのっていうペア
を申込み時にご申告をお願いします。
●持参物/ロングリードをお持ちの方は持参ください。
●内容/前半:座学
      オビディエンス部門の競技規定(FCI)
      実際の競技会の模様(DVD映写)~本年2017年のベルギー世界大会から~
      オビディエンス部門に競技参加するための必要トレーニング 等
      後半:実技
      申込み時の申告に合わせてグループ分けし、実技体験&練習

●ご注意:参加犬以外は、屋内ドッグランのアリーナに原則入れません。
同伴犬の待機は、クレートの中になり屋内ドッグラン・中2階観客席付近に置いていただくようお願いします。
ハンドラーと離れてクレート内で待機できない犬は、主催者にご相談ください(例:待機犬が体調不良など)。

Ⅱ、《競技会/発表会の詳細》

●日時:10月14日(土) 9時45分~18時(開始・終了時間が変更になる場合もあります)
※入場開始・受付開始は9時を予定。
●会場:山中湖WOOF 屋内ドッグラン

●審査員

・伊藤 哲朗 先生
http://tetsukohs.wix.com/sunnysidedogs
Sunny Side Dogs 代表(国際資格CPDT-KA認定ドッグ・トレーナー)
2014年 第16回 Wiz.dog club関西ドッグダンス競技会 スーパークラス優勝
2015年 第19回 Wiz.dog club関西ドッグダンス競技会 スーパークラス 第 3位
2015年 第6回 DDCドッグダンス競技会 競技会部門Cクラス優勝 最優秀賞受賞
2017年 ドッグダンスジャパン競技会 中上級クラス(MF) 第5位

・清國 千景
http://dogdancecollabo.wix.com/dogdancecollabo
ドッグダンス・コラボレーション代表 ドッグ・トレーナー
2014年  ドッグダンスジャパン競技会 中上級クラス(MF) 第2位 審査員特別賞受賞
2016年  ドッグダンスジャパン競技会 中上級クラス(HTM) 第2位 演出得点最高点獲得
2017年  ドッグダンスジャパン競技会 中上級クラス(HTM) 第1位
World Canine Freestyle Organization Advanced Class(MF)
JKC 服従訓練競技会 会長賞受賞 JKCグランド・トレーニング・チャンピオン(オリオン)

【入賞と表彰】
★競技会部門、MFとHTMの2部門の上位3名・計6名を、またプレジャー部門は5名以下を入賞として表彰します。
★競技会部門、MFとHTMの2部門で、一番総合得点が高い方・1名に、「最優秀賞」として表彰します。
★プレジャー部門の入賞者の中から1名を「絆賞」として表彰します。
★ジョイフル部門の最優秀者1名に、「フレッシャー賞」として表彰します。
★全部門共通で、観客を大いに沸かせたペア・1名に、「エンターティナー賞」として表彰して表彰します。

●曲の長さは、
競技会部門/ジョイフル部門/プレジャー部門とも30秒~4分以内
競技規定→http://dogdancecollabo671.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

【部門ごとのリンクサイズ.について】
●プレジャー部門は二つのリンクサイズから選択できます。
①レギュラーサイズ→9×18M
②ワイドサイズ→17.5M×22M(競技会部門と同サイズ)
◎プレジャー部門のみ、リンクサイズを選択できます。お申込み時後のサイズ変更はできません。
※他の部門のリンクサイズ:競技会部門→17.5M×22Mのみ、ジョイフル部門→9×18Mのみです。

【競技会部門にご参加の方へ】
●競技会部門の失格扱いでのモチベーション携行の演技はできなくなりました。
馴致時間については、音のならないオモチャ・オヤツの使用を、床に落とさないなど、他競技者に配慮した使用は認めます。

●競技クラス
3つの部門(ジョイフル部門・プレジャー部門・競技会部門)に分け、発表会・競技会を行います。
各部門の規定は下記を参照ください。↓
http://dogdancecollabo671.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

●競技リンク・サイズ
競技会部門と、プレジャー部門・ワイドサイズは17.5M×22M。
プレジャー部門・レギュラーサイズと、ジョイフル部門は9M×18M。
サブ・リンクを設定する予定です。

●競技クラスの主な特徴(相違点と概要)
競技規定の詳細は『競技規定書』(←クリックしてください)を、必ずご覧ください。

(競技3部門の主な相違点)
1演技時間、2リンクサイズ、3おやつ・オモチャの携行、4順位・入賞発表やアドバイス有無、5犬の洋服

◎ジョイフル部門
30秒~4分秒以内/9M×18M/携行可能/順位なし、入賞発表・アドバイスなし/着用可能
◎プレジャー部門
30秒~4分以内/9M×18Mもしくは17.5M×22M/携行可能/順位なし、入賞発表・アドバイスあり/着用可能
◎競技会部門
30秒~4分以内/17.5M×22M/携行不可/点数化による順位・入賞・アドバイスあり/着用不可

※競技会部門はリードなし。
その他の部門は、リードあり・なし、両方とも可能。

(競技3部門の概要)

◎ジョイフル部門

・曲に合わせて一緒に歩くなど、犬に危険がない限り、内容は自由。
・審査員等によるアドバイスと順位づけはなし。入賞発表あり。
・使用リンク面積の規定はない。
・犬の体高・区分なく1クラスで開催
・犬の衣装・おやつ・おもちゃ所持は可能。
・ステッキなどの小物使用は可能。ただしリンク内に壁などの大道具の設営は不可。

◎プレジャー部門(発表会部門)

・審査員が、3~5名を選出・入賞発表。
・使用リンク面積の規定はない
・犬の体高・区分なく1クラスで開催
・犬の衣装・おやつ・おもちゃ所持、リンク内設営可能
・競技者に審査員の講評を配布

◎競技会部門

・審査員が加点・減点方法で評価し、MFクラス、HTMクラス、それぞれ上位3名/計6名を表彰
・規定の基本はDDJPの規定に準じ、減点などはDDC独自の観点を加えている。
・演技中、おやつ・おもちゃ所持・不可
・演技前の馴致時間のみ、使用可能。
使用するおやつは、床にボロボロこぼれないものにする。おもちゃは音の鳴らないもののみ使用可能。
・演技前に、オヤツなどを手に持っていないことを示すため、両手の平を審査員に見せることを推奨する。
・競技者に審査員のジャッジングシートを配布 
・シートは点数を表記。
・リンクの設営については、競技規定をご覧ください。

★同じ、ハンドラーと犬、曲・振付で、ジョイフル部門、プレジャー部門、競技会部門と重複してのエントリーは不可★
※同じハンドラーと犬でも、違う曲でエントリーは可能です。(例・MFとHTMで1曲づつなど)

★昼食休憩時間と競技終了後に、生演奏でドッグダンスを楽しんでいただきます。★ 
ボーカル・フルート・ピアノの生演奏をバックに、ドッグダンスをしていただきます。

3曲を演奏予定です(変更する場合もあります)。自由に踊っていただきます。参加は無料です。
参加犬でなく同伴犬もOKです。リードつき可能です。
3曲を演奏予定です。

演奏者:
ボーカル担当/田畑千恵さん 
ピアノ担当/大室菜穂子さん
フルート担当/横山桂子さん

   
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪   
      

●参加費(エントリー代)などについて 

Ⅰ、オビディエンス部門のセミナー
1ハンドラー&1頭(犬連れ)→15000円、2頭→+2000円、3頭目→+1000
見学(犬無し・1名)→5500円 ※ご同伴者・ご家族様でも、屋内ドッグランに入場される場合は、見学料が必要です。

Ⅱ、DDC発表会・競技会

◎競技会部門
1エントリーあたり/シングル/¥7500円
         /チームなど複数人・複数犬での演技 お一人あたり¥6000×参加人数分 
         /ブレースなど1人で複数頭での演技 ¥7500

◎プレジャー部門(レギュラーサイズ・9×18M)
1エントリーあたり/シングル/¥6000円
         /チームなど複数人・複数犬での演技 お一人あたり¥4500×参加人数分 
         /ブレースなど1人で複数頭での演技 ¥6000

◎プレジャー部門(ワイドサイズ・17.5M×22M)
1エントリーあたり/シングル/¥6500円
           /チームなど複数人・複数犬での演技 お一人あたり¥5000×参加人数分
           /ブレースなど1人で複数頭での演技 ¥6500円          

◎ジョイフル部門
1エントリーあたり/¥5000円
         /チームなど複数人・複数犬での演技 お一人あたり¥4000×参加人数分
         /ブレースなど1人で複数頭での演技 ¥5000

◎参加者の同伴者・日帰り施設利用料も¥840、昼食代金 ¥1,000(税抜)です。
宿泊も同様に、15%OFF~、日帰り・宿泊とも犬1頭¥500円(税抜)です。
同伴者などの増員での追加注文は、4月8日(土)までです。
宿泊については、WOOFの規定でキャンセル・チャージがかかりますので、HPでご確認ください。

★日帰り利用・宿泊とも、チェックイン時に、フロントにて、【DDC競技会参加者である旨】、お申し出ください。

【重要】お申込みにあたっての注意点とお願い

1、お申込み後の参加部門の変更はできません(例・競技会部門→プレジャー部門など。空欄・保留の申告はできません)。  
申込み記入事項は、全部、ご記入をお願いします。プレジャー部門のワイド⇔レギュラーなどの変更もできません。

2、1エントリーあたりの頭数変更もできません(例・シングル→チームなど)。
  ※ハンドラーの交代は不可ですが、犬が病気・ヒートになった場合の参加犬の変更は可能です。

3、曲名、曲の長さは、お申込み時に申告は不要です。競技会当日、受付に用紙記入のうえ、提出いただきます。
  曲は、CDでご用意ください。CD・再生機は、当団体で用意します。
  当日、記入ラベルをお渡ししますので、その場で記入していただき、使用CDとともに、ご提出いただきます。
  プログラムには、ハンドラー名・参加犬の名前・犬種などが記載されます。
  曲名は、演技前にアナウンスします。

   ★提出CDには、必ず「ハンドラー名・犬名・曲名・曲の長さ」を表記し、ケースなどに入れて提出してください。
   CDの破損原因になりますので、ケースなしの状態では受付しかねます。
   編集していない曲を使用する方は、「〇分〇秒で停止」などを、CDケースに明記した付箋を添付してください。

4 審査票のお名前・犬名など、ご自身で記入していただきます。
病気等で犬が交代する場合、交代した犬の名前を書いてください。

5、本番前の馴致方法は、リンク脇のサブリンクを、譲り合って使用していただきます。
演技の順番が来てもいらっしゃらない場合や、すぐ演技ができない状態の場合、該当部門の最後に演技をしていただきます。

7、★【重要】最終ご案内はDDCのホームページに掲載します★
下記でもお知らせいたします↓
https://www.facebook.com/dogdancecollaboration

  10月6日(金)頃までに、エントリー順番や、当日のスケジュール(受付の詳細時間)、ご注意などは、
  本HPに掲載しますので、必ず、ご一読・ご確認ください。(参加者・個別にメールをいたしません)。

8、受付時間に遅刻しないように、お越しください。
  受付時間に遅刻された場合、出場部門の最後に演技できますが、原則、入賞・表彰からは除外されます。
  ※高速バスなど、公共交通機関のみを使用して、当日、来場される方は、申込み事項に記載ください。
   始発を使用しても、受付時間に間に合わない場合、考慮します。
   ★公共交通機関でお越しの方は、帰りの予約バスや電車の時間を、朝の受付時に必ずお申し出ください。

9、着替え用スペースは、本館・女子トイレ(本館ショップ前のトイレは、個室ごと着替えマットの設置あり)等をご利用ください。
  屋内ドッグラン内の倉庫を着替えなどに利用しないよう、WOOFからの依頼がありましたので、ご協力をお願いします。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

●お申込み方法

下記、【申込み記入事項】を、コピー&ペーストし、メールまたはFAXにてお申込みをお願いします。
7日以内に、ご入金などについての案内メール・またはFAXを折り返し送信します。
(1)~(8)までもれなくご記入ください。
記入もれがありますと、内容によりましては、受付をすることができません。
返信がない場合、お手数ですが、清國の携帯(080-5015-0711)あてにご連絡をお願いいたします。
記載されています、振込期限内にお振込みをお願いします。

★★【ご注意・契約事項】を必ず、ご一読・ご了承のうえ、お申込みをお願いします。
お申込みをされた場合は、ご了解いただいたものと理解させていただきます。★★

★DDCへお申込みされていない方や犬は、日帰り施設利用料は通常料金となり、割引特典はありません。
見学者の方もお申込みのメール送信をお願いします。特典利用するには、DDCへのお申込みが必要です。
宿泊人数や宿泊犬の変更は、直接WOOFへご連絡をお願いします。

メール送信先:dogdancecollabo@yahoo.co.jp
問い合わせ電話/080-5015-0711

【申込み記入事項】 ※チームでも、お一人づつお申込みください。

(1)ハンドラー名(フリガナ)
   0、参加イベント→Ⅰ、オビディエンス・セミナー  Ⅱ、発表会・競技会 Ⅲ、ⅠとⅡの両方参加(必ずご記入ください)   
   1、自宅電話
   2、携帯電話
   3、メールアドレス(着信拒否にならないもの) ※原則、申込み時のメールアドレスにそのまま返信します。
   4、郵便番号
   5、住所(都道府県名から)
   6、★高速バスなど公共交通機関のみ使用して、当日来場される方は、この欄に、その旨記載ください。
    始発に乗車しても、受付時間に間に合わない場合、考慮します。
    例・山中湖・村役場・バス停留所に○時○分に到着予定 と明記してください。
    ●復路の予定時間も、お申込み時点でわかっている場合、記載ください。おおよそで結構です。
      お帰りのバス便は、余裕をもってご予約をお願いします。

(2)Ⅰ、オビディエンス・セミナーの参加希望グループ Ⅱ、競技会・発表会の参加部門 

   ●Ⅰについてのグループ区分(1ハンドラーで複数犬でご参加の方は、各犬についてご申告ください)
     1グループ:他の犬が周りにいてはちょっと無理っていうペア、
     2グループ:レッスンいけますよっていうペア、
     3グループ:競技に出てるのっていうペア
   ●Ⅱについて
   ジョイフル部門、プレジャー部門(レギュラーサイズ)、プレジャー部門(ワイドサイズ)、競技会部門HTM、競技会部門MF
   のいずれかを、記載ください。 
空欄の場合、受付をしません。
   ※プレジャー部門は、必ず(ワイド・レギュラー)の2つのリンクサイズから選択し記入をお願いします。   
(3)1、犬名
   2.犬種
   3、性別
   4、犬の年齢(イベント当日)
  (代表者氏名)ペア・チームの場合のみ→(記載例)〇〇さんと××部門で踊る
   5、セミナーで2頭目から3頭目でご参加希望の場合、上記1・犬名~4・犬の年齢までご記入ください。

(4)来場する人数 
   競技者1名+同伴者〇名
  ※10/13セミナーと10/14競技会の来場者数が違う場合、申告ください。

(5)来場する犬の数
   競技犬〇頭+同伴犬〇頭
  ※10/13セミナーと10/14競技会の来場者数が違う場合、申告ください。

(6) 宿泊のなし・あり
   →ありの場合、宿泊する日付/大人/子供の全人数・犬の全頭数をご記入ください。
   申込み時点で、「宿泊未定」の場合、WOOFへの提出名簿には、「日帰り利用」と記載させていただきます。

※宿泊⇒日帰りに変更、日帰り⇒宿泊に変更などありましたら、競技会当日、DDCの受付時に、◎変更のご申告◎をお願いします。割引適用などが変更になります。   

(7)ご来場者全員の昼食(お弁当・お茶つき)の個数
 ※10/13セミナーと10/14競技会の来場者数が違う場合、申告ください。

(8)その他
 ご質問など、ございましたら、ご記入ください。    

【ご注意・契約事項】

★曲は、当日、CDでご用意下さい。必ず複数の音源で再生できるかどうかの確認をお願いします。
CDは破損防止のため、氏名&犬名をご記入のうえ、必ずサックなどに入れた状態で提出をお願いします。
★5種混合予防接種・狂犬病注射を受けている犬に限ります。
★ヒート中の犬・または終了して2週間以内の犬のご参加は、会場WOOFの規定の関係上、ご参加ができません。ヒートになってしまい、他の犬に代替えができない場合に限り、参加費を返金いたします。
★申込み完了後、病気・ヒート、怪我などで参加が出来なくなった場合、ご家族内の他の犬に変更しての参加は可能です。
★イベント開催中は、審査員・スタッフの指示に必ず従って下さい。従って頂けない場合にはご退室をお願いする場合もございます。(参加費用は返金致しません)。
★ペア、チームの場合、代表者の方は、その旨、申込書にご記入ください。それ以外のチームの方も、◎各自◎、お申込み書の提出をお願いします。
★ペア、チームの場合、発表会エントリーフィーは1グループあたりでなく、お一人づつ発生します。
★犬の排泄物は各自責任を持って処理をお願い致します。
★発表会の写真・動画の撮影は、ご自分のルーティーン以外、撮影不可です。他の方を撮影する場合、必ず相手の許可を取ってください。
★イベント開催中の写真、動画につきまして、ホームページ、雑誌、DDCのFACEBOOK、広告などに掲載させて頂くことをご了解ください。
★イベント中に、各メディア(雑誌・TVなど)の取材・撮影がある場合、記事掲載・放映されることをご了承ください。
★ご同伴いただいた犬(競技参加犬も含む)が、ほかの方の発表中に吠えが著しい場合は、屋外ドッグランなどへ退去して場合がございます。会場内でも待機中は、犬は原則クレート管理となります。
★災害等開催環境の悪化による延期・事前告知の中止などの場合、その旨、ご了承をお願いします。参加費はご返金いたします。
★申込み後の自己都合によるキャンセルは、できません。
イベントが開催になったときの参加費返金はできません。
WOOFの人・犬の日帰り・施設料金は、欠席時に発生しません。
WOOFの宿泊は、キャンセル・チャージ規定があります。ホームページをご確認ください。
★WOOFが手配する昼食(お弁当)は、原則開催日1週間前を過ぎるとキャンセルできません。

★会場内での、犬同士、参加者同士のトラブルは、当事者で話し合いのうえ、双方の責任のもと、解決してください。主催者は責任を負いません。
★当日は、演技者の許諾者のみ撮影可能です。ビデオ販売予定はありません。
★受付時間に遅刻した場合、出場部門の最後に演技は可能ですが、原則、入賞・表彰から除外されます。
★当日の欠席連絡は、メール/kiyokuni711@softbank.ne.jp あてにお願いします。
★大会終了前に帰宅される方で、講評シートや審査票、表彰状の受取り希望の方は受付時に必ず申告をお願いします(郵送代実費をいただきます)。

★競技会・発表会は、催行最低人数に達しない場合は、開催を中止する場合があります。その場合、事前にお知らせします。

◎問い合わせ電話 080-5015-0711(清國)
問い合わせメールアドレス dogdancecollabo@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
プロフィール

犬と踊ろう!

Author:犬と踊ろう!
代表/清國千景(キヨクニチカゲ)はトイプードルとドッグダンスを楽しんでいます。
ドッグダンスのレッスンを田園調布(屋内)と府中で行っています。
http://dogdancecollabo.wix.com/dogdancecollabo
お問い合わせ先/
dogdancecollabo@yahoo.co.jp
携帯/080-5015-0711

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR