

衣装について

衣装は、個人の好みで、いろいろなパターンを選べますが、曲想にあったもので、遠方からみても見栄えのするものを選ぶようにしています。我が家の犬は黒なので、時には、かなり派手な色を選ぶことも。写真は、年齢を度外視した、きゃりーぱみゅぱみゅ風にしてみました(笑)。日常とはかけ離れた服装も(!)も、たまにはコスプレみたいで楽しいです。

数回しか着用しないので、費用は抑え目に。この帽子は100円均一ショップで購入。ピンクのセーターは自宅近くの洋装店で1000円、スカートは吉祥寺のティーンズ向け店で500円、レッグウォーマーは250円、靴は靴流通センターで1000円、タイツはユニクロで700円、金髪ウィッグは通販で700円でした!

きゃりーぱみゅぱみゅ風
プロフィール

犬と踊ろう!

Author:犬と踊ろう!
代表/清國千景(キヨクニチカゲ)はトイプードルとドッグダンスを楽しんでいます。
ドッグダンスのレッスンを田園調布(屋内)と府中で行っています。
http://dogdancecollabo.wix.com/dogdancecollabo
お問い合わせ先/
dogdancecollabo@yahoo.co.jp
携帯/080-5015-0711

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
