スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【申込み記入事項18】 講評希望の有無についての補足説明

本日より、2月21日(土曜)横浜市・練習会の受付を開始いたしました。
早々とお申込みいただきました方、誠にありがとうございます。
順次、返信メールを送信しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

【申込み事項の18/ルーティーンに対しての講評の有無】について、補足説明をさせていただきます。

「講評希望・未定と記入いただいた場合は「無し」となります」と記載がありますが、
講評を受けるか、受けないか、ということについて、
申込み時点で勝手ながらご申告いただきたいということです。


これは、当日使用する会場が、時間延長が全くできない公共施設なので(16時50分には完全撤収)、
講評のご希望人数により、スケジューリングする必要があるからです。
ですので、当日、講評・「有り⇒無し」にすることは可能ですが、「無し⇒有り」に申込み後、変更することできません。

★曲がはっきりと決定していない方も、曲未定でも申し込めます。★
1曲の長さは、3分半を限度にお願いします(多少の長短はOKです)。
その場合、
例:「曲は未定だが、約2分半くらいで、MFの予定」など、ご申告ください。

また、★全部ルーティーンが決まっていない場合も、できている部分だけ講評を受けることも可能です。★
その場合、
例:「2分10秒くらいの曲だが、おそらく途中までしかできない予定」などとご記入ください。
最後までできる予定が、当日途中までの発表になってしまっても構いません。ご安心ください。

なお、当日2月21日(土曜)の練習会のスケジュールや順番については
2月12日(木)ころまでに、このHP(ブログ)で発表します。

この件や、この競技会の件について、何かご質問がございましたら、
dogdancecollabo@yahoo.co.jp
あてに、お問い合わせください。
問い合わせ電話/080-5015-0711



スポンサーサイト
プロフィール

犬と踊ろう!

Author:犬と踊ろう!
代表/清國千景(キヨクニチカゲ)はトイプードルとドッグダンスを楽しんでいます。
ドッグダンスのレッスンを田園調布(屋内)と府中で行っています。
http://dogdancecollabo.wix.com/dogdancecollabo
お問い合わせ先/
dogdancecollabo@yahoo.co.jp
携帯/080-5015-0711

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。